S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 電気系統トラブル3回目

2010年01月25日 | S2000 / メンテナンス
2010年 1月25日(月)
「二度あるコトは三度ある」

・・・あった


土、日曜日と動いたS2000が
今朝、エンジンをかけようとしたら
またバッテリーが上がっていました

またまたJAFに救助に来てもらい
近くの修理工場へ持って行きました。
原因が全く分からないので
どんな診断が出るのか?内心は密かに楽しみでもあります
でもチョット不安
直ればまた走れるし、早く帰って来ないかな
直るまでは我慢の代車生活です

それにしても、来る隊員、来る隊員みんなが
バッテリーに充電器を繋ぐ際に
ASMのフロントタワーバーGTの剛性溢れる姿に
驚いていました。
改めてこの製品の凄さに気付かされました。

S2000 走行距離114,118km

S2000 バッテリー交換 2010.01
S2000 バッテリー不調(2回目)

コメント    この記事についてブログを書く
« DVD「SUPER GT 2009 MOTEGI G... | トップ | S2000 サイドガラス ホルダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。