S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 McGard ナンバープレートロック装着

2014年05月03日 | S2000 / Exterior
2014年 5月 3日(土)
昨年、ASMにて装着して頂いた無限製のリヤウィング。
インターネットを見ていたら宇都宮市で盗難の相次ぐ被害が出ていた
六画レンチで羽根をステーから外して持って行ってしまうパターンや
酷いのはトランクごと外して盗まれた写真が載っていたので、防止策を講じておかないとっ!・・・と思い、ASMへ相談していたところ、お勧めしてもらった製品が「マックガードのロックナット」

左右のステーともに前後の両ネジをロックナットに交換してもらいました
これでもう安心

ASM Blogより。いつものように無断掲載


パッと見ては分からないけど、そこにはこだわりが詰まっている
自己満足 × 2 
(自分の中の)プレミアム感、倍増

自己中心的な注文にも応対して頂き、ありがとうございました


S2000 ODO 153,331km

S2000 無限 リヤウィング装着

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年 S2000ぶらり旅「横浜... | トップ | S2000  イグニッションコイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。