S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 洗車 2013.5.12

2013年05月12日 | S2000 / 雑記
2013年 5月12日(日)
午後になって少し時間が取れたので軽く水洗いしました。
先週も洗ったのですが、直後に雨に降られたし昨日も雨だったので。




洗ったついでに、ずっと前から気になっていた「部分」を外してみました。

14年分の汚れというか、、、ヘドロが溜まっていました。。。
 

左右を雑巾で拭いて掃除完了。次は何年後かな?
こういう所もマメに掃除しないとネ!




キレイになると気持ちがイイ
14万kmを超えたけどますます愛着が湧いて来る。
不思議な魅力を持った車だな
 
S2000 Refresh Plan 2011

コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本大震災から二年と二ヶ月 | トップ | HONDAのF1参戦復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。