S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 ドアスイッチの掃除【運転席 編】

2017年03月18日 | S2000 / Interior
2017年 3月18日(土)
3、4日前からドアを開けてもループランプがつかなかったり、ついたと思ったらすぐ消えてしまったりしていたので、ルームランプのスイッチが壊れたのかと触ってみたらどうやら違う様子

色々と触ってみたら今回はどうやら運転席側のドアにあるスイッチが接触不良らしい。


ネジを緩めてゴムのカバーを外してみた。


スイッチを引っこ抜いて、恐らく10年以上溜まった汚れとホコリを落として潤滑油(KURE556)をスプレーしてみる。


キレイに掃除して取り付け。


一応、点灯したから直ったということで(笑)。
再度、消えたらスイッチごと交換かな。




S2000 ODO 170,171km

S2000 室内灯スイッチ(続)

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 走行距離170,170km到達 | トップ | 今日の「おみや」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。