S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2012年 S2000ぶらり旅「那須ドライブ 2012.6.30 編」

2012年06月30日 | 周遊紀行 / 栃木
2012年 6月30日(土)
県北方面へ所用で出掛けました。
午前中のうちに用事を済ませることが出来たので那須方面へ迎って「和牛ステーキ桜 那須高原店」で昼食を取りました。

前菜。


魚料理(鱸)。


スープ。


シーザーサラダ。
 

サラダ。林檎のドレッシングが美味しかった
 

ハンバーグ。
  

和牛のカットステーキと海老。
  

焼き飯。
 

デザート。
  

落ち着いた空間で食事が出来ました。
美味しかったです。ごちそうさまでした

和牛ステーキ桜 那須高原店 (桜)
栃木県那須郡那須町高久甲4585-4
Tel.0287-62-9555
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002675/


食後はさらに北へと車を走らせて・・・到着したのは「峠の茶屋」。


久しぶりに訪れた駐車場は心地よい風が吹いて涼しくて快適でした。
 

 

 



来た道を引き返して・・・
  


ラ ビアンカ (LA BIANCA)へ到着。
 

ジェラートを食べて休憩。
手作りのジェラートは種類が沢山あって選ぶのに迷ったけど、冷たくて美味しかったです。ごちそうさまでした
 

ラ ビアンカ (LA BIANCA)
栃木県那須郡那須町高久乙586-20
Tel.0287-78-1831
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9011171/


食後は隣にある「那須のラスク屋さん」でラスクを買って宇都宮へ戻りました



宇都宮へ着いたら夕飯の時間だったので「ぶつをのうどん」へ


「(うどんが)出てくるまで20分位かかるので・・・」と出された心使いが嬉しい


おろしぶっかけ&かき揚げ
  

肉汁つけうどん&ちくわ天


  

おすすめメニューの「肉汁つけうどん」には栃木産のニラも使われていて美味しかったです。ごちそうさまでした
このお店のうどんなら毎日食べに行ってもイイくらい(普段は仕事に追われてなかなか行けないけど)

ぶつをのうどん
栃木県宇都宮市松が峰2-9-3
Tel.028-639-0477
定休日/水曜日
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9003113/



今回も一日、お疲れ様でした。美味しいお店&楽しい旅をありがとう
S2000本日走行距離 204.4km
S2000 ODO 137,510km


宇都宮食べ歩き「ぶつをのうどん」







コメント    この記事についてブログを書く
« 2012年 ぶらり旅「埼玉県おお... | トップ | S2000 燃費 2012年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。