S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「ビストロフレンチ Climat」

2009年02月21日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2009年 2月21日(土)
今日は出勤でした。
昨日の悪天候と打って変わって、今日の日中は気持ちのいい日差しが差し込める天気でした(風はチョット冷たかったけど)。
・・・なので、ゆっくりのランチを取りに「ビストロフレンチ クリマ」へ行ってきました。
会社から近くにあってお手頃な値段で美味しいフレンチが食べれるお店。毎日プレートの盛り合わせが変わる「プレートランチ」を頂きました。今日のメニューのフォアグラをヒレ肉で包んだお肉料理が絶品でした。お魚料理(今日は海老でした)に使われていたトマトソースも手作りの優しい味でした。パスタに絡めて食べても美味しいだろうネ。美味しいフレンチを頂きました。御馳走様でした。

最近はフレンチ料理店が少なくなってきている気がする。お店の経営が大変なのかな?気軽に美味しいフレンチを楽しませてくれるこういうお店がありがたいです。
感謝♪感謝♪

ビストロフレンチ Climat
栃木県宇都宮市八幡台4-31
Tel&Fax.028-621-5007
営業時間 AM11:30~PM2:00,PM5:00~PM9:00
日曜定休


コメント    この記事についてブログを書く
«  SUPER GT 『REAL RACIHG NSX... | トップ | Cinema / 少年メリケンサック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。