S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

東日本大震災から二年と五ヶ月

2013年08月11日 | 雑記
2013年 8月11日(日)
震災から二年と五ヶ月が経ちました。
ここに来て福島原発の汚染水が海へ流出しているとの問題が
大きくクローズアップされ、毎日のようにニュースで流れている。
その対処方法に、世界中から注目されているのに
未だ何も解決出来ていない。
新聞やニュースを見ていても苛立ちを通り越して溜息が出る。


S2000とは関係のない話ですね。
乱筆乱文ですが、自分への戒めと思って綴っておきました。
自分の非才浅学が嫌になる。
被災地の復興が進みます様に・・・。
明るい未来が訪れます様に・・・。


東日本大震災から一年と五ヶ月

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 ミニゴリラのバージョ... | トップ | S2000 洗車 2013.8.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。