S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2011年 S2000ぶらり旅「横浜/リベルテ 2011.12.29 編」

2011年12月29日 | 周遊紀行 / 横浜
2011年12月29日(木)
ASMの総店長とお客さん達とご一緒させて頂きました
以前からASM Blogでも紹介されていたお店です。


人気のあるお店みたいで、テーブル席も満員でピザのテイクアウトを待つお客さんも居て賑わっていて
カウンター席に座ると優しそうなマスターが「いつもはこんなに混んでいないんだけどネ」と囁いてくれました。

WILKINSONのGINGER ALEを久しぶりに頂きました


グリーンサラダ
 

あさりアンチョビピザ
あさりとアンチョビとチーズの相性は抜群!美味しかったです
お昼を食べ過ぎて満腹でしたが、それでも食べてしまうほど美味しいピザでした。
四角いピザは宇都宮ではなかなか見られないので珍しかったです。
  

お店の雰囲気も凄く良かったです。
みんなでワイワイ、ガヤガヤと話しながらピザを頬張るのも良いですが、
こういう雰囲気のお店だったら、一人でフラッと来て、ビールで喉を潤しながらピザを食べて
食後にウイスキーを片手に好きな音楽をかけてもらって楽しむ。っていうのもアリだね
今度またASMに来た際には夕飯を食べて帰ろうかな
 

そんな贅沢な時間の過ごし方を妄想しながら、美味しい料理と雰囲気を頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。ありがとうございました



価値が付きそうなアンティークの人形も普通に置かれていました
 

「おいしいピザのお店 リベルテ」
神奈川県横浜市神奈川区泉町14-6
Tel. 045-321-3463
営業時間/PM 17:00 - 24:00/日曜定休


2008年 S2000ぶらり旅「 WILKINSONのGINGER ALE 」


コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 ASM クラッチ用強化ペ... | トップ | S2000 Refresh Plan 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。