S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 追突事故(二度目)

2015年12月05日 | S2000 / 雑記
2015年12月 5日(土)
悪夢、再び。。。
まさかの二度目の事故。前回と同様に信号待ち時に後ろからの追突。
二度ある事は・・・三度目は無しにして。。。

2011年に後ろから追突されて大変な目に合わされた事があったけど、今回も後ろから追突されました
信号待ちをしていたところに後方からブツけられました。。。
80歳位のおばあちゃんに。。。
怒りを通り越してもう笑うしかなかった

3台玉突き事故の先頭。間に挟まれた2台目はタクシー。
S2000 タクシー おばあちゃん

タクシーの運転手がガッツ石松の様な方で・・・
(不幸中の不幸だった。日本語が通じなかった?栃木の脅威だわ
結局、被害者の自分とタクシーに乗っていたお客さんで事故処理の手配をする羽目に。。。
怪我人が出なかっただけども不幸中の幸い。
警察が早く来てくれたことも助かった。
後でお祓いに行こうかな

次の日、朝一番でASMへ電話相談しました。
心が折れかけて「もうS2000を降りようかな」と考えましたが総店長のひと言に救われました。
快く修理を引き受けてくれたASMには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。










そりゃ閉まらないよね、トランク。。。

S2000 ODO 162,945km

S2000 裁判の結末

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の出来事 2015.12.1 | トップ | 今日の出来事 2015.12.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。