S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 トランクルームライト 装着

2009年01月18日 | S2000 / Interior
2009年 1月18日(日)
いつも見ている有名なS2000のサイトの「I LOVE S2000」の2009年1月7日付で書かれた記事から拝借しました。
記事を読んで「コレは面白い!使える!やってみよう!」とすぐに思い立ったので部品を注文しました。
自分ひとりでも出来そうなのでやってみました。
5分もかからずに終了。
簡単に交換できました。取り付けてみると、なかなかイイ感じです!
これで旅行に行った際に大きな荷物を取り出す時など、開けっ放しにしていても気になりません(笑)。

ストリーム用 ライトASSY.トランクルーム 1,229円(税込)
部品番号「34260-SH3-004」

S2000 ドアグリップ・カラー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近のお気に入り・・・ | トップ | ブッシュ交換(交代) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっ)
2009-01-18 18:27:33
何が変わったのか・・・・
暫し…あ~なるほど!でした。

ワタシは長時間開けて置くときはランプユニットをポコッと外しちゃいます^_^;
返信する
スイッチが (k-special60)
2009-01-24 18:21:07
付きました!
ONのまま閉め忘れる危険があることを
付け終わってから気が付きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。