S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

ETC騒動と給付金

2009年03月26日 | 雑記
ETC補助金制度のおかげで未だにカー用品店は混みあっていますネ
今日、仕事帰りに家の近くのお店に立ち寄ったのですが、在庫切れの札が貼りだされていました。在庫切れに怒ってか店員に詰め寄る自分勝手な哀れな人もいました。たくさん売れて少しは景気回復に繋がればイイけどネ

今の時期まで取り付けずに待っていて補助金を貰えるから幸せか?
以前に付けているのでこんな醜い!?ETC争奪戦に参加しないで済むから幸せか?
昔から「モノは考え様」と言いますが、考え方一つで自分の立ち位置が変わりるものですね。
どちらの幸せを望むかなんてその人しだい。人それぞれ
もちろん、ボクは騒動前に装着済み
S2000が納車してすぐに付けました
ETCという文明の利器の小さなこの機械ひとつで様々な人間模様が見れました。もしかするとこれはETCの隠れた性能の一つなのかも知れません(笑)。

高速道路が上限1,000円は嬉しいけど混雑して走りにくくなったり、サービスエリアも停めにくくなったりすると事故の元になるから気をつけて走らないとネ(笑)さてドコへ行こうかな?
東京湾アクアラインも1000円になりましたネ
まずは来月、アノ方にアレを届けに行かないとっ

給付金も貰えるのは嬉しいけど・・・ボクに振り込まれる給付金をあと2,000倍くらいにして払い込んでくれないと欲しいモノが買えませんけど
総理ーーーッ

S2000とは関係のない話ですね(笑)。
乱筆乱文ですが自分への戒めと思って綴っておきました。

これにかぎりますね















コメント    この記事についてブログを書く
« 春の木漏れ日とS2000 | トップ | S2000 ボッシュ エアロツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。