S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2009年 ぶらり旅「東北/虹を見たよ編」

2009年11月21日 | 周遊紀行 / 東北
2009年11月21日(土)
美味しいマグロを食べに大間まで行く計画を立てましたが、昨晩に岩手県から北では雪が降り積もったので、残念だけど諦めて(S2000のスタッドレスタイヤもチェーンも持っていない為)、急遽、全ての予定を変更して宮城県の松島へ牡蠣を食べに行く事にしました。予定は未定、予約無し(笑)のぶっつけ本番の旅の始まりです。

行く途中に福島県内で雨に降られましたが、雨が上がると虹が出て来ました。
久しぶりに見た虹はキレイでした。






虹で思い出すのが・・・

総括編

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 Microlon 投入 2009.... | トップ | 2009年 ぶらり旅「東北/松島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。