S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 リフレッシュプラン2011立案完了

2011年11月10日 | S2000 / メンテナンス記録簿
ASMより11月8日に最終版の見積書をメールで頂いて、内容を確認

当初の計画と大幅な変更はあったけど、そこは信頼のおけるお店のスタッフにおまかせ

おかげ様で、納得の行くプランが出来上がりました

これで当分、S2000を楽しく乗り続けることが出来ます
(細かなメンテナンスを続けながら)

数々の修羅場をくぐり抜けて来たプロの視点は

車の事を何も知らないボクなんかが見ている所とは違かったので

とても勉強になりました

メールのやり取りで何度も質問しては、丁寧に回答を頂き感謝しています

入庫の日が楽しみです


S2000 ODO 133,746km
S2000 折り返し地点

コメント    この記事についてブログを書く
« 2011年 ぶらり散歩「宇都宮市... | トップ | 東日本大震災から八ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。