S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

東日本大震災から一年と八ヶ月

2012年11月11日 | 雑記
2012年11月11日(日)
震災から一年と八ヶ月が経ちました。

「政治が混迷しているから、経済も停滞して、復興が進まない」という悪循環が続いているのかな?

栃木県のキノコ類や山菜類の出荷制限はまだ続いている。

矢板市の放射能汚染物質保管施設の問題も解決するには長い時間を要すると思われる。

いつになったら平穏な日々がもどってくるのだろう。


S2000とは関係のない話ですね。
乱筆乱文ですが、自分への戒めと思って綴っておきました。
自分の非才浅学が嫌になる。
明るい未来が訪れます様に・・・。

東日本大震災から一年と七ヶ月

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 日常点検 2012.11.10 | トップ | 2012年 ぶらり旅「鬼怒川温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。