S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「とんかつ あじでん」

2011年09月15日 | 周遊紀行 / 宇都宮
明日からのINDY JAPANで佐藤琢磨選手が勝てる様に、お昼にカツを食べました

胃もたれしないあっさり感のあるヒレカツでした。

斜向いに座ってパソコンを操作していたお相撲さんの様な体格のおにいちゃんは、恐らく同業者だったな

パソコン操作と手元の書類で分かった。

その人はボクとほぼ同時に食べ始めたのに、ボクが半分ほど食べ終えた位に

ご飯とキャベツの千切りをおかわりしてたよ

そんなブーちゃんも鱈腹食べれるコストパフォーマンスも良いお店(笑)。

おいしかったです。ごちそうさまでした




とんかつ あじでん
栃木県宇都宮市下戸祭2-20-6
Tel.028-625-2939
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9003250/


佐藤琢磨選手がキャリア初、日本人初のポールポジションを獲得!

コメント    この記事についてブログを書く
« 宇都宮食べ歩き「ラーメン 一... | トップ | フランス製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。