S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 修理完了

2010年12月04日 | S2000 / 雑記
2010年12月 4日(土)
S2000の修理が終わりました。
リアバンパーの修理だけで済んだのが奇蹟です。
いつもお世話になっている地元の修理工場と取引をしている板金業者を紹介してもらいました。
(すぐに修理に取りかかってもらえるという事だったので)
フレームが歪まなくて良かった、本当に良かった。

車の修理は無事に済んだけど
謝罪&誠意の無いクソ野郎(加害者)への
怒りが収まらない
こんな絵に描いた様な馬鹿に免許証を渡すなよ!

なんでこんな生きる価値すら無いクズが平々凡々と
何も考えずに生きていてる?
社会から必要とされ慕われる人ほど短命の場合がある。
この世の不条理だ

あとは
保険会社と弁護士にまかせよう。
この忙しい時期に
人間以下の小動物を相手にしてる暇は無い。


S2000 ODO 123,002km
S2000 追突事故

コメント    この記事についてブログを書く
« Book / 夏草の賦  | トップ | S2000 ODO:123,000km/2010.12.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。