S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 ASM SREクラッチディスク(オーガニック) 装着

2010年05月29日 | S2000 / Power Unit & Drive Train
2010年 5月29日(土)
ASMにて取付けてもらいました。
レースメーカーのSREにS2000のクラッチディスクを
作らせてしまう!?ASMの企画力、行動力はスゴいですね!
驚くばかりです。

そんな一流レースメーカーが作って
ASMが販売してくれてるのだから(安値で)
自分のS2000に取り付けない理由は無いと思い(思い込んで
頼んみました。

でも初強化クラッチが「SRE」とは
自分でもチョット無謀というか無知だったかな?と
思った時もありました。
でも帰りの高速道路で
SREの高性能を味わえることが出来て
クラッチペダルを踏んで
シフトチェンジをすることが
楽しくて仕方がなかったです

以前に、知人のニ○モの強化クラッチが
入っているシルビア(S13)を運転させてもらったことがあったけど
それとは比べモノにならない位に
今回、取付けたSREは乗りやすいです

S2000 走行距離117,071km
ASM SREクラッチディスク(オーガニック)

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 SPOON トランスミッシ... | トップ | S2000 ASM ビッグスロットル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。