S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

マザーテレサの言葉

2011年02月01日 | 雑記
マザーテレサの言葉

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。
気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

あなたは、あなたであればいい。


このままじゃ終われっこない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« S2000 燃費 2011年1月 | トップ | Book / 真田太平記(五)、(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいメッセージをありがとう! (ネクスト)
2011-04-25 17:34:39
今日は久しぶりに昼間にゆっくり考え事の出来る時間がとれたので、ふら~っと遊びに来て一気読みしてしまいましたw。お元気そうで何よりです。あれから2ヶ月過ぎて2011年も1/3が過ぎますね。いろいろなことがありました。。。表面上は平常を装っていましたが、さすがにこんなダメージを追ったことは人生初体験で正直まいりましたよ。でも皆さんの支えもあって、極度の人間不信になりそうな時期をようやく脱し、ここ数日ようやく本当の意味で力強く歩き出すことが出来るようになりました。新しい方向性の話を近々お知らせできることが出来ればいいなと思っています。家族のためにも、そして助けてくれた皆さんへの恩返しの為にも、転んでもただで起き上がるわけにはいきません。パワーアップして人生を突き進む覚悟です!また一緒に食事でもしましょう。それではまた☆ 2011/04/25 nextlevel24
返信する
まだまだ (hiROCKma)
2011-06-09 22:00:34
これから

お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。