S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 ASM KAROフロアマット交換

2015年05月31日 | S2000 / Interior
2015年 5月31日(日)
SA宇都宮で行われたASMフェアにて購入しました。

当初は売れ残っていたら買おうかな?(引き取るつもりで)と思っていたのですが、KAROマットは人気商品みたいで初日のうちに横浜から持ってきた分は完売してしまい、急遽、追加分を横浜から送ってもらったそうです。
甘く見てました。ゴメンナサイ

横浜から到着したてのマット。
ハマの香りがする


交換前。
ちょうど降りるときに左足を着く位置が擦れて穴が空いていました
帰宅後、ブログを遡って見てみたら丸7年も使っていました。
前回購入したときも5月でした。


交換後。


運転席と


助手席にも


ダブルネームに大満足


SA宇都宮 ASMフェア 2015.5.30
SA宇都宮 ASMフェア 2015.5.31


S2000 ODO 160,066km


S2000 ASM KAROフロアマット装着

コメント    この記事についてブログを書く
« SA宇都宮 ASMフェア 2015.5.31 | トップ | S2000 spec 2015.5.31ver »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。