猫になりたい

ドラ猫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

麻雀と私

2008年06月08日 21時12分05秒 | Weblog
一般的に「麻雀」と聞いてあまりいいイメージはついてこないと思う。
(多くの人が)煙草を吸いながら狭い部屋で何時間もやっていること、
麻雀それ自体がギャンブルであること。
麻雀に興味を持っていない人が負のイメージを抱くのも分からない話ではない。

しかし、あれほど高度な遊びを僕はほかにまだ知らない。

‥あぁものすごくめんどくさい。

このあと麻雀の面白さについて力説するつもりでしたが
ボキャンです。

どうしても力説したい人は休日に電話してください。
平日は基本的にしゃべる気力がないので。

まぁ、かけてくる奴はまずいないだろうが。

とにかく面白いよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今一番ほしいもの | トップ | 繰り返すアーティスト達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
麻雀 (哲さん、打ちにいきましょうよ)
イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫麻雀で言えば10割トップを目指すみたいなもんかな。 絶対無理な事でも、どこまで近づけるか限界に挑戦するって事ですね。 2、人の評価より、自分が納得できたかが大事 どんな評価をされても、それに惑わされないで自分...