相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

ラテアート★ありがとうございました

2011-12-31 17:19:32 | ラテアート★
 Kazuです。

ラッピングから出てきたのは、デロンギの方でしたね・・・サンタさん・・・ありがとうございました。

開けてみると、こんな感じです。
・カフェ・ポッド専用フィルターホルダー(左手前)
・パウダー専用フィルターホルダー(右手前)
・ステンレス製のミルクジャグ(左後)
・本体(右後)です。

ミルクジャグは別売になっていましたけど、一緒にプレゼントしてもらいました。サンタさん毎年毎年、すいませんです・・・


これ以外に、フィルター3枚(ポッド専用、パウダー1杯用、パウダー2杯用)、計量スプーン、アダプター、お試しカフェポッドプレゼントはがきが付いていました。

※ラテアート★TOPに戻る
※TOPに戻る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿