uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::新しく妹ができました:::

2013-02-23 16:07:22 | Weblog

がチラチラ

いつまでも、寒い

今日は、弟がお嫁さんになる人を連れてやってきました。

私の弟なんで、それは もう 結構なお歳なんですが・・・・

お嫁チャンは、15歳も下の獣医さんです。

2年前に前の人とお別れしてから(と、いっても死別じゃなくて)、母と2人の生活でした。

それでも母に何かあったら田舎での一人暮らしはな~なんて思っていたところ

「今年中に結婚するで」と聞かされてから、ばたばたと・・・・・

結婚式は3月末だそうです

ホントに身内だけの式と会食。

場所はチョットうらやましい神戸は北野の異人館。

私は自分で着物をきて出席です。

それも楽しみ


最新の画像もっと見る