uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

子供を持つ親は大変

2005-12-11 17:29:32 | Weblog
かな?かな?
今、真っ黒な雲が北から流れてきています。雪雲でしょうか?
雪が降るのは、ちょっと嬉しいけど会社とか学校とか・・こまるね~
なにより寒いのは嫌だ
学校といえば、最近、不審者情報が毎日のようにで送られてくる。
1日1件ですまないのですよ。
市の安心メールに登録してるからやけど、なんなの・・これ
猿が出ました(山やからしょうがないのよ)・・はいいとしても
学校や塾帰りの子供につきまとう黒い影って、ホントに怖い。
車で後をつけられた・・・追いかけられた・・・手をつかまれた・・・
男の子だからって無警戒ではいられない。
下校後、遊びに行くのだって、少し離れている所は車で送り迎えですよ。
もうこうなると「寒くても外で遊びなさい」とは言えない。
いつになったら「勝手にあそんでおいで~」と言える日がくるんでしょう?

:::::::::::::::::::

今週末はディズニーランドに行きます。学校は1日だけ休みます。
とっても楽しみ~
寒いのは仕方ないけどは降らないでほし~



最新の画像もっと見る