K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

有難うございました(*^-^*) BirthⅣ

2014-02-28 08:19:41 | イベント
 K’sBEAR by.keiko 個展 「BirthⅣ」 

無事、終了しましたぁ

お礼が遅くなってしまって、すみません


2日間、沢山の方が足を運んで下さいました。

どうも有難うございました


今回は、初のなんでもWS

楽しんで頂けましたか~?

2日目も可愛いコ達が沢山誕生したので、ご紹介させて頂きますねっ

 *Kazumiさんのかめちゃん*
かめちゃんコレクションが増えましたねっ

 *M・Mさん親子のリボンチャーム*
くったりちゃんに似合ってます~

 *やよいさんのぷちぱん&ぺちゃくましゃん*

 *やよいさんのがま口ネックレス*
付けて来て下さってました とってもお似合い~

 *Yokoさんのもひぱん*
可愛い飾りも羊毛で… とってもお似合いっ

 *はるとさんのPetit Oldy&ぺちゃくましゃん*
 
反省…。おしりのハートが可愛いの見えるかな?おなかにはも~

 *うさこさんのPetit Rabi*
リボン盛り盛りラブリーですっ

 *えみちゃんのぺちゃうさしゃん*
おなかにはもうすぐ生まれてくる赤ちゃんのイニシャルが~
お家で、お花も刺繍してくれてると思いまぁす 楽しみっ♪

 *Kumiさんのぷちぱん&Petit Oldy&Rabi*
2日間で3体も誕生しましたよ~っ お疲れ様でしたっ



 *スコーン*

 *プリンアラモード*
2日目、大人気っ

美味しいランチやケーキ、大人気でした。

Cafe Plantsさん、大変お世話になりました。


また、ランチ付きFree1Dayとか、開催出来るといいなぁ~と思っているので、
リクエストとかあったら、ご連絡下さいねっ

お待ちしていまぁす


 *くまちゃんづくしのお土産*
どれもとっても美味しかったです 有難うございました

 *ちょこぴよ*


お家でのお写真も頂いてます

 *祐樹君のおひざでまったり~♪*

 *みわっちのがま口*
リボンや揺れるパーツも付けて、可愛く完成っ

他にも頂いているので、またご紹介させて頂きますね。


それから…

当選者の方の発表で~す

お待たせ致しました…

 *ゆらゆらくまちゃん*

うさこさん
Kumiさん
えみちゃん
M・Mさん


 *Pupi~Flower~*

Kazumiさん

ご当選、おめでとうございますっ

ご自宅宛に、お送りしますね

今しばらく、お待ち下さいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿