競輪楽しみ隊

🚴競輪予想&🔴変人思考

6/18 高松宮記念杯④ in岸和田

2017-06-17 22:07:49 | 競輪予想
高松宮記念杯も最終日となりました
誰が優勝かな?
平原選手の出来がいい、武田選手のG前逆転もあるかもね
軸の選択が難しい、迷う
そんなレースは狙い目を増やします





☆お知らせ
昨日より競輪予想でなく
違うカテゴリのブログを始めました
別にブログを開設しようかと思いましたが、面倒なので2つのカテゴリの
同居とします。
タイトルで競輪は6/18と日付入れます
変人思考は🔴****となります
どうぞ宜しくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🔴物にも心あり | トップ | 🔴私の薬の飲み方は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。