競輪楽しみ隊

🚴競輪予想&🔴変人思考

大穴車券の狙い方

2017-04-05 18:03:23 | 競輪必勝法
私は昨日大穴狙いを私的に
やってみました
ブログでは予想出来ない狙い目です
昨日は岸和田、豊橋と各1つしか
当たらないのです
的中率はメチャ低いが
当たればデカイ!

まず発想の転換からです
強い先行(新人)が後方に置かれ
捲り返せないケースなら
前の関東から狙って、、、
こんな感じですよね?
私の狙い方は
本命をまず消すのです。
最初から居なかった
更に不要な選手を
除外して数名のメンバーにして
レースをするとして
予想するのです。
インタビュー並びも無効です
自分で並び作ります

こんなやり方でも
当たりました
今後更に研究していきたいと
思ってます
多少予想に時間がかかり、
当たっても①場1つなら大金星!
だから、ブログには反映できないが、
1つの大穴の狙い方として
記事にしました



車券の買い方のご参考になれば
幸いであります。
k-rinman

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競輪選手の賞金ランキング 〜4/4 | トップ | 競輪非開催 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。