猫が食べるから花は買って帰れない

趣味は猫です。福島組の保護猫と埼玉の保護猫と野菜好きなダンナさんとの生活。
病気がちな猫達に振り回される毎日(笑)

ジミにダイエットしています

2017年05月20日 | 日記

最近暑くなってきて

いいかげん脂肪も脱ぎ捨てたくなったのと

旦那に『もう持ち上げられない』と言われたので(そんなん前から知ってたけどさ)

ちょっとダイエットをしています

食事のお供に『賢者の食卓』糖や脂肪の吸収を抑えてくれるらしい

これを飲むと、あんまり入らない

あんまり食べなくてもお腹がいっぱいになる

 

あとはちょっとした筋トレ

 

 

ジミーにダイエットもしてるけど、仕事がジミーにずっと忙しい…

あっちでわーわー、こっちでわーわー

勘弁してくれよー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい… | トップ | 大きくなった… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間! (があこ)
2017-05-20 10:38:05
-5から、停滞期で変化なしですが、同じ食事を続けています
今期から、できる職員さん(新規採用ではない)が2人来て
わたしは、楽になりましたが、なんか私の存在感が・・・
感じですが、お仕事にストレスないです
うふふのふ(笑) (koumama)
2017-05-21 19:46:17
あんじーちゃん
さりげなく書いてるけど
だんなさんに
もう持ち上げられないよっていわれたんかい(笑)?なかよしーーーーー(笑)

筋トレ私も毎晩してるよーストレッチね
肩凝りもひどいので
肩甲骨ストレッチしたりいろいろしてるよ
また
持ち上げられるように(笑)がんばるんだぞ
があこさん (あんじー)
2017-05-22 00:24:20
こんばんは〜
そうですね!ゆるくダイエット…私も真似してみました。があこさん、−5ってスゴイです。
今日読んだネットの記事で麦ごはんはダイエットに最適!って書いてありました。
私もしたいけど、ダンナは白米好きなので混ぜ物が難しいです。。。一回別で炊いて冷凍してってやったけど、面倒で続きませんでした。

こちらの仕事は…なんかな〜頼りにされているというか、なんていうか…とりあえず6月半ばまでは落ち着かないようです…めんどくさい…
koumama (あんじー)
2017-05-22 00:34:33
おっと!持ち上げられないって、仲良し?そうですか?
例え話でね〜もうデカくなり過ぎで、持ち上げようと思っても無理だ〜ということらしいです。

私、ムキムキだったり、大きい人は苦手なようで(最近気付きました)細目な人が好きです。なので、そんな人に以前の体型であっても、持ち上げて欲しいとも思わないし、ぎゃーやめてーって感じなのですが、なんでしょう?男の人って持ち上げたいの?意味不明…

筋トレってほどでもないのですけどね
意識するだけで、少しは違う…のは若い時だけか…
とにかく、食事量を見直しました。筋肉が落ちて消費カロリーが少なくなっているのに、食べる量が多いんだろうから。

持ち上げられるかもしれないと思われるくらい頑張りたいと思います(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む