猫が食べるから花は買って帰れない

趣味は猫です。福島組の保護猫と埼玉の保護猫と野菜好きなダンナさんとの生活。
病気がちな猫達に振り回される毎日(笑)

今年もありがとう!

2016年12月31日 | 日記

0655 きょうの選択 2014

 

今年もあと数時間です!

まだ夕飯作ってないので、これから夕飯作りまーす

 

『私たちの毎日は選択の連続です』

 

今日も明日も明後日も…

今日の選択は私をどこへ連れて行く?

 

さてさて、来年はどんな年?

年賀状、さっき出したのだ〜

出した皆さん、ごめんなさい一日に着きません(笑)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします

 よろしくにゃー

こいつは寝てるだけ

ぼくもにゃー 

↑今日3本注射されたので、疲れ切っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビ 注射に行きました | トップ | どうしたもんじゃろの〜(古) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (将棋を知らない母)
2017-01-01 06:21:12
ビビちゃん、年末に大変でしたね。朝7時からやっている獣医さんが居るって素敵。
0655の選択の連続ってわかるーーー。
今年は、よく考えていい選択をお互いしたいですね。今年もよろしくね(o^-')b
おめでとうございます (sake)
2017-01-01 08:53:50
昨日はブログに訪問いただきありがとうございました。
あんじーさんのコメントで「また来年もがんばろうー」って思えました、なんでだろう、何となくうれしかったんです。

一つ一つの選択。そうですよね。
私も最近そういう気がします。考え方で行動が何となく変わり、何となくその後の選択もそう言う風にできていると言うか・・・だから自分の今の立ち位置は小さな選択の積み重ねだと思うのです。

言霊って内心「そんなことないよ」と思っていたのですが、自分から出てくる言葉ってその行動の最初の1歩のような気がして、やっとそれに気が付いたような気がします。でもどうしても、愚痴りたくなったりボヤきたくなる自分もいるし、それはそれで許していたり。(^_^;)

あんじーさんのブログ、楽しみにしています。
会社の熱帯魚、また増えたんです。昨日エサをあげにいったら、古い魚が(おとなしい子だったと思いましたが)新参者を威嚇していてビックリしました。この休みどうにか元気でいてくれるといいんだけど。。。
ビビちゃんも元気になりますように。

今年もよろしくお願いします~(^o^)丿
将棋ママ (あんじー)
2017-01-01 10:55:23
あけおめです〜
朝7時からってすごいですよね?正直ビビりました。
都内を走るのは朝早い方が空いているのでありがたいのですが、先生大変じゃないのかな…

電話での相談にも乗ってくれるし、とてもいい先生です。薬だけいただく時は安い先生にお願いしていますが、診察はこの先生にしています。

きょうの選択って本当だなぁって思うんですよ。
毎日の小さいことが今に繋がってるんだなぁって。

今年もよろしくお願いします!!!
sakeさん (あんじー)
2017-01-01 11:00:44
おけましておめでとうございます!

そうですか?頑張ろうという気持ちになっていただけたら嬉しいです〜。

うちもそろそろメダカを追加しないとダメなんですよ。古株がおとなしい子だと思っていたら、攻撃的だった!って衝撃ですね。数日すると落ち着くでしょうか。

今年もよろしくお願いしますね〜
sakeさんの写真、楽しみにしていますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事