猫が食べるから花は買って帰れない

趣味は猫です。福島組の保護猫と埼玉の保護猫と野菜好きなダンナさんとの生活。
病気がちな猫達に振り回される毎日(笑)

ジャブ

2017年04月20日 | 仕事

今日、例の彼女が一緒の仕事だったので

スタートする前にチーム全員に向かって

『今回のチームは勤務時に私の目の届かない時間が発生する。

何かあれば自分の判断だけで、勝手なことをやらないこと。

必ず担当と私に相談と報告をすること。

仕事するにあたって、こういうこと(具体的に言った)はしないでくれ』

というようなことを話した

暗に誰とは言わないが、アンタのことだよ。わかるよね?と思いつつ…

 

 

牽制したおかげか、例の彼女の大人しいこと大人しいこと…

まるで別人でした…

 

何も知らないスタッフもいたので『先生が怖い…』と思っていたらしい

しょげていると思うと少し可哀想に思うけど

そのくらいしないと気付かないなら仕方ないかなぁ

同じ立場の人では言い難いだろうし

これもドクターの仕事かなと思って、諦めてる…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外にそうでもなかった | トップ | 間違った? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり前だよー (koumama)
2017-04-22 17:30:01
あんじーちゃんはドクターで一番偉いんだから
ジャブでも牽制でもしていいんだよー(笑)
大人しくなったのね 少しは大人になれたのかしら
これで少しやりやすくなればみんなが幸せだからね
お疲れ様です きにせんでよろしい(笑)
koumama (あんじー)
2017-04-22 20:32:31
こんばんは〜
この人、前の医院では相当ヒドかったらしいので、ちょこっとしょげたところで、すぐに元に戻るかも…と言われています。他の男の先生ってばさー根性なくて、言わないんだぁ。。。
私と仕事が一緒なのは今のところ1日半の予定なので、その間何も無いと良いのですけど…
あ〜ぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む