猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

猫散歩計画

2014年07月25日 | うちの子達
うちのにゃんず、ぶーとビビは福島のだーれも居なくなった地域で野良猫だったのを保護されて来た
だから彼らはお外の暮らしをしていた時期がある
ちび子は生後2ヶ月程度までお外の子だった
うちの子はみんなお外の経験のある子

今日はぶーが外に出たそうだった(普段はベランダ以外は出たがらない)ので、ちょっと玄関外へ出してみた
ウロウロと玄関外を歩き回っていたので、今度ハーネスを買って来て散歩に行ってみよう
ぶーは少し運動させたいので丁度良い
ビビはビビリちゃんだからやめとこうと思うが、以外にぶーが一緒なら平気かもしれない
まぁパニックになる事も考えられるのでやっぱりダメかな
ちび子は案外いける気がする…

毎日狭い部屋にだけいるのもねぇ
気分転換にもなるので出来ればハーネス付けて近所を散歩くらいさせたいところ
猫にハーネス付けて散歩なんて田舎じゃ考えられないけどさぁ
ここじゃーねぇ、何があるか分かんないもんね

猫散歩…意外に楽しいかも知れない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の擦り傷 | トップ | 足が痛い… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね~ (しゃちくん)
2014-07-25 07:34:06
ご近所の猫の保護をされてる方もビビリっ子(アメショ)だけハーネス付けて散歩してます。
側には一緒に付いて来た保護っ子がお供をしてくれて♪

外の暮らしを知っている子はやはり外に出たがります。
ブログ「俺はノビ」のノビくんも毎日外へ散歩に出してもらっているし。
しゃちくん (あんじー)
2014-07-26 23:31:38
こんばんは!!!
うちのぶーは運動不足なので、丁度良いかなと
気分転換にもなるだろうし
今は暑すぎて、アザラシのようになってますけど。。
散歩出来たら報告しまーす

コメントを投稿

うちの子達」カテゴリの最新記事