猫が食べるから花は買って帰れない

趣味は猫です。福島組の保護猫と埼玉の保護猫と野菜好きなダンナさんとの生活。
病気がちな猫達に振り回される毎日(笑)

アイツ、死んだってさ

2017年04月25日 | 日記

小学3年4年の時の担任が死んだらしい

 

その担任は今でいうと

児童虐待(性的に)していたおっさん(いや、おじいさん?)だった

今思えば…だ

ある程度大人になるまで分からなかった

クラスの大半の女子が対象だったし、私だけでは無いけど…

 

車に乗せてもらったことがあって

なんでこんな話をしたのか全く覚えてい無いんだけど

強烈に印象に残っている会話がある

 

私『妊娠なんてするわけないよ』

先生『先生はお前を妊娠させられるんだよ』

………

 

あの先生との間にあったことは思い出したくないし、キモチワルイだけなんだけど

 

死んだんだ…あいつ…

地獄へ落ちればいい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違った? | トップ | 春の山 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい話だな・・ (かっつん)
2017-04-26 08:10:18
そういうやつがいたんだ
今なら・・いや当時でもよく生き延びれたもんだ
しかし死んだ時にそんな言葉で送られる人間にはなりたくないもんです
かっつん (あんじー)
2017-04-26 21:46:21
こんばんは〜

そうなんですよ。そういうやつは今も昔も普通に生きてて、意外に子供に人気で大人にも信頼がある…という人であったりします。
子供はその当時は分からないけど、少し大人になって、その時に初めて気づいたりするの…

何度も忘れようとしたけど、絶対に忘れられないし、時が経つにつれ、どんどん気持ち悪くなる。
自分が気持ち悪い。

きっと今頃三途の川を渡って死後の裁判にかけられてると信じたい。
えぇ・・・ (sake)
2017-05-02 21:57:05
今の時代だったら、大問題になったかもしれませんね。
ほんとに気持ち悪い。。。
心に留めておくだけならまだしも、どうしてそれを言う?
その神経が気持ち悪い。。

保護者にも人気があったんですか。タチ悪いなぁ。
sakeさん (あんじー)
2017-05-02 22:31:17
こんばんは!
そうなんですよ。多分ニュースになってたと思います
ほんと、相手は小学生ですよ?気持ち悪い以外にありません。その先生は50歳過ぎ、定年前だったと思います。
2年間担任だった間、色々ありすぎて、その対象になった自分が気持ち悪くて…年々気持ち悪いという思いが強くなります。
ベテラン教師ですから、学年主任だったと思うんですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む