春夏秋冬いつまで続く

ゆっくりと、のんびりと老いの日々の出来事を綴ってゆきます、。

退院

2017-10-24 14:34:06 | 闘病記
此処の病棟は八王子の北の方面が一望出来る。7階B病棟だ。とても見晴らしが良い。夜間、病院の窓から自宅方面を覗く


病室の窓から自宅方面を覗く


病院のベット、この狭い空間に1週間暮らす


台風21号が八王子上空を通過した、目が覚めたら、もう通過していた


台風一過の青空だ、世間では衆議院選挙と台風21号で大騒ぎだ、こちとら命のやり取りでそれどころでないが



今日、10時に東海大学八王子病院を退院出来ました。

最近、息切れが激しく、医師も見かねて入院治療を勧めてくれた

当初はパルス療法を行なう予定だったが、パルス療法はステロイド剤の大量投与で副作用が強く、今回は、行はない事になった。
しかし、在宅酸素療法という事で24時間酸素を吸い続けるようになってしまった。

今回の入院はパルス療法が無くなったの関係で1週間で退院できた。

今後の生活は今までと一変するので変えなければならない。過去よ さようなら である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過の… (笑顔姫)
2017-10-24 19:31:55
お写真、素晴らしいですね!

ずっと雨ばかり降っていましたので、気持ちも
どんよりしていましたのが、この快晴の
お写真を見てスッキリしました。

今日、退院される事、奥様からお聞きしました。
また、新たなスタートですね。
違う角度からの写真のUPをお待ちしています。

呉々も無理をなさらずご自愛ください。

コメントを投稿