あっという間の…

2017-06-30 13:02:20 | 日記
今日で赴任から3ヶ月。前回のブログからあっという間に2週間
なかなか濃い日々の連続でした✨

4月当初、ヤンゴンに来たばかりの頃は右も左もわからず、知り合いもおらず。
日本での充実した楽しい日々を捨てて(笑)やって来たのに…という思いが強く、前のめりな毎日を過ごしていた気がします😆
そのうちきっと、、💚
がやっと6月に入って訪れたのかな?

まぁ、4月に入ってすぐテンジャンで海外に逃亡し✈️5月から3週間ほど帰国してて、実質まだ2ヶ月もいないのだけど…笑

先日知り合った奥さんはいらしてまだ一週間。精力的に動いてらっしゃる姿がちょっとだけあの頃の自分と重なって、なんだか応援したく、というか一緒に頑張りたい気持ちにさせてくれました。

50歳をとうに過ぎ、また一からのスタートは、大変なところも多いけどいろんな意味で刺激をもらえる、様々な年代の色々な方と知り合える、神様がくれたチャンスかもしれません✨

正直、ミャンマー語もヨガも52歳の私には辛い…でも毎日1つの単語、一ミリ多くの屈伸を積み重ねていくしかないのかな〜

まだまだまだ、ミャンマー超初心者ですが、さらなる出会いを信じてまたこれから頑張ります‼️
このシャンパンは美味しい🥂✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリアンが好きすぎる💚 | トップ | というわけで、ここ2週間 ー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。