黒川温泉 和風旅館 美里ブログ

黒川温泉 和風旅館 美里ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページがリニューアル!!

2016-07-09 11:11:05 | 日記
http://www.kurokawa-misato.jp/

おはようございます!
お待たせしました☆

露天風呂リニューアルと共に、ホームページもリニューアルしました!!

スマホもようやく対応しました!!
遅くなり申し訳ございませんでした。

今後とも宜しくお願いします(*^^*)

この記事をはてなブックマークに追加

2016-07-07 11:23:15

2016-07-07 11:23:15 | 日記
こんにちは!
大変長らくお待たせしました!!!

本日3時より露天風呂がリニューアルオープンします!!

4月16日の熊本地震のあと、
露天風呂が崩落し、約2ヶ月半ぶりに、露天風呂めぐりができるようになりました。

これも、応援してくださった皆さまのおかげと、心より御礼申し上げます。

これからも、益々、スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます☆
新しい女性専用露天風呂の写真です!


屋根かついて完了!!

この記事をはてなブックマークに追加

露天風呂の遅延についてのお詫び

2016-07-01 13:44:34 | 日記
こんにちは!!
今日は久々の晴れ間が見れました(☆∀☆)
また、週末が崩れそうですが、やはり、何よりも、困ったことに、露天風呂の工事が、大雨続きのために遅れております。(涙)

露天風呂はほぼ完成を間近となっておりますが、最後の屋根の取りつけに、お時間が、かかっております。
塗装が雨でなかなかできなかったこと、また、乾くのに時間を要すること、また、男湯の露天風呂の壁も劣化しておるので、夏休み前に合わせて、取り替え工事を行うことになりました。
つきましては、7月4.5.6と休館とさせていただき、その間に出来る限り進めていただくようにしております。

しかしながら、このような梅雨の天候の中の作業となり、予定がさらに遅れる場合もございます。
なるべく早急にご案内させていただきますので、しばらくお待ちください。
なお、工事期間中は引き続き、男女入れ替え制でのご案内とさせていただいております。
何卒ご了承くださいますよう御願い申し上げます。

もう、これ以上の雨は勘弁してほしいです(涙)

若女将
#乳白色に色が変わる露天風呂#

この記事をはてなブックマークに追加

梅雨の空

2016-06-21 23:02:49 | 日記


こんばんは。
大雨で土砂災害も心配される熊本ですが、そんな梅雨の中でも、たまに晴れると、彩雲がよく見ることができます。
飛行機雲も湿度が高いのでよく見れます。
見つけた彩雲に心が洗われます。(*^^*)

そして飛行機雲を見つけたら夢が膨らみます。(*^^*)

どこかへ、飛行機に乗って旅してるような気分になります。
熊本の景色は緑や田んぼ、山々、夕暮れの阿蘇山など、癒されます。
ここに住んで良かったなといつも思います。

今は蛍も見頃です(☆∀☆)
たくさんの方にこの自然を見せたいです!!

露天風呂の工事も悪天候の中合間を見ながら進めていただいております。
だいぶ、できてきました!!
周りの壁を作っているところです☆お楽しみに。

この記事をはてなブックマークに追加

露天風呂の工事完了予定は6月末予定

2016-06-03 00:24:32 | 日記

こんばんは。
熊本地震で崩落した露天風呂はただいま、急ぎながらの工事をすすめております。
ご宿泊の皆様には、5時ごろまでは、騒音などで、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
お客様が1日も早く当館の名物の露天風呂に、ご入浴いただけるよう頑張っております!!

工事中の間は、引き続き、男女入れ替え制でのご案内とさせていただきますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

■福岡方面から小国町、南小国町までの道のご案内■
日田インターから、ファームロードを通ってきていただくルートです!
景色もよくておすすめ!
日田インターから黒川温泉までは所要1時間10分ほどです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2054090874816965&id=1646380098921380
こちらをご参照ください。
とってもわかりやすいです!

この記事をはてなブックマークに追加