ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

バレー教室

2014-08-31 16:05:54 | インポート
バレー教室
今日は、バレー教室でした!!Vリーグの選手と、バレーをしました!! 午後は、ソフトバレーをしました!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合! | トップ | 全員で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日参加しました!! (ゆう)
2014-08-31 22:00:27
今日参加しました!!
私は会場の準備で
少し早く行きました。
ソフトバレー
見てて楽しかったです。
ゆうさん、お疲れ様でした。 (ドンちゃん)
2014-09-01 09:19:02
ゆうさん、お疲れ様でした。
会場準備、ありがとうございました。

ソフトバレー、なにげに盛り上がりますね\(^o^)/

コメントを投稿