実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・後援申請

2017年05月10日 | Weblog
万葉集を学ぶ会の後援申請
君津市・富津市・袖ケ浦市を訪問
君津市は、会のメンバーである林善雄と一緒に教育長と文化課長に面談し
君津市出身の防人の詠んだ万葉集の歌を学習し、歌碑を建立することの
説明と(著作権はないと思うが)了解をいただいたあと後援依頼をお願い。
市議会議長室により安藤議長に訪問の趣旨を説明し、
雑談で議会におけるタブレット導入について情報交換した。

富津市では、岡根教育長と会い8基目の富津市の防人の歌
に対するご協力に心より感謝を申し上げ、今回の後援をお願いした。
市長室に寄り 高橋市長にも願いをしてきました。

袖ケ浦市は、教育長会議中ということで
職員の皆さんとガウラーくんにお願いを、してきました。





ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩々清風・…調整区域の地区計画 | トップ | 歩々清風・・・・・協働の取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。