実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・道の駅

2016年11月09日 | Weblog
道の駅
退院後多くの皆さんより木更津東インターに
来年秋の開業予定であります「道の駅」について 
事業の概要やスケジュール、地元との係り等について
質問がありましたので、随時 関係する情報をブログに載せます。
写真は、DBO方式で、指定管理者になった㈱TTCグループの
施設計画案であります。出店希望、出荷希望のみなさんの声を、
市も事業者も早く意向を、聞いてほしいと思います。
また、反対に市民にお願いすべきこともあると思います。
早急に、話し合いの場を、設けるべきであります。
協力して、魅力ある≪道の駅≫を、目指していきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・政経パーティー | トップ | 歩々清風・・・・はなまちサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事