❤るいちゃんの散歩みち❤

お散歩やお出かけと日常の様子(2015年1月~)
デジカメで撮る愛犬・季節のお花・風景の楽しみを書いています。

寒いので早歩き・・3キロコースで

2016年10月12日 | ペット

寒いね 10月11日

落ち葉を踏んでカサコソ歩く

きのうと ほぼ同じ道

いつも真っ直ぐ行くか

左へ行くか、の角で

るいちゃんは悩まず本日は真っすぐ

小走りに行った

 

数日前から色づいた葉

かなり紅葉した

 

ダリアです

大きいな そして実際は

もっと深い赤(黒みがかった)

 

。。。。。。。

 

ご褒美待ちしてるよう雰囲気なんですけど

何かあったかな~(良いことした?)(ない)

持っていませんよおやつ

カメラの陰にあると思ったらしくて

一生懸命カメラ目線

お座りもしたけど

残念でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョロチョロ・・ゆるゆる・・と | トップ | サツマイモ(^^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む