❤るいちゃんの散歩みち❤

お散歩やお出かけと日常の様子(2015年1月~)
デジカメで撮る愛犬・季節のお花・風景の楽しみを書いています。

トゲ草の季節?

2016年10月16日 | ペット

草と土の線路沿いを行く

一本道

安全、安心なお散歩道

 

本名は知らないが

どこかに草と一緒に潜んでいる

トゲ草

すでに

ひっついていた

 

可愛いオレンジの小さな

1センチくらいの小花

こちらも トゲ持ち

フェンスに蔦ってキレイだし

知らない過去には

撮って保存していた

秋が深まると黒いトゲになるんだね

 

 

 秋の菊

鮮やかな黄色でキレイ

 

草好きな るいちゃん

トゲ草にも好かれるので

お散歩は 小さなスリッカーを持参せねば・・・

 

ご訪問ありがとうございます。

気ままにアップしていますので

足あとから

ランキング応援&訪問をさせていただいています。

よろしくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぶしい朝☆ | トップ | 雨の日は丸くなる  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む