❤るいちゃんの散歩みち❤

お散歩やお出かけと日常の様子(2015年1月~)
デジカメで撮る愛犬・季節のお花・風景の楽しみを書いています。

るいちゃんホットカーペット敷きました^_^;

2016年10月14日 | ペット

きのう

寒かったので

お散歩ご

るいちゃん用ホットカーペットを出した

2枚

ひとつは椅子の端っこに

もうひとつは

座卓の下

毎年の場所

犬なのに寒がりなんです るいちゃん

カーペットの上で気持ち良く

寝たよ

 

起きたら

シャンプードライしたので

ご褒美を待っています

ドライはもう少し

トイレに行かせたので

すでに終わったと思ってるようで・・・

 

また呼ばれちゃった

洗面台に来て~

飼い主が呼んでいるよ

おいで~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむ~い寒い朝 | トップ | やっかいな肛門腺しぼり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む