❤るいちゃんの散歩みち❤

お散歩やお出かけと日常の様子(2015年1月~)
デジカメで撮る愛犬・季節のお花・風景の楽しみを書いています。

耳毛洗い・・・

2016年10月19日 | ペット

 

飼い主不調で

お散歩は短く2キロくらい

公園へ寄りたかったが

先客がいて

るいちゃんは拒否

 

帰宅後

今日になったシャンプーを・・・

まだ1週間経っていないので

耳毛と顔まわりだけの部分洗い

ドライヤーをかけて・・・スリッカーで整える

写真でみると

毛が揃ってないわね~

おうちカットが続いているので

仕方ないわ

 

るいちゃんは

オシャレなワンちゃんの道から

はずれているよね

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

足あとを残していただければ

応援クリック&訪問をさせていただいています。

よろしくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飼い主カットで4か月^_^; | トップ | 異常なハイテンション、優し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む