アロマの癒し空間  「Age Reposer アージュルポゼ」 へようこそ

アロマの香りで癒される体験をあらゆる年代の女性に届けたくて、サロンをオープンしました。

新年明けましておめでとうございます。

2017-01-03 | イベント

皆様明けましておめでとうございます。

昨年はアージュルポゼをご愛顧頂きまして誠に有難うございました。

2017年も昨年同様多くのお客様に喜んで頂けるよう、アロマで癒されるトリートメントと心を込めたおもてなしをより充実させて参ります。

本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

さて、皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか。

我が家は毎年、家族全員が集まり総勢11名で12月31日のお年夜から1月2日まで賑やかに食べ続けます。

今年も一年健康で元気に美味しいものが食べられますように・・・という祈願も含んでいます。

今年はお節セットの三段重の差し入れがあり、テーブルがより一層華やぎました。

 

   

 

   

 

が・・・やはり手作りした煮物や黒豆や栗きんとんの方がずっと美味しかったです。

 

31日の夜には息子から一斗缶に入った生ガキの差し入れもあり、一斗缶をそのままコンロにかけ蒸し焼きにする豪快な漁師の料理、牡蠣のガンガン焼きを作ってくれました。

 

         

 

一斗缶がコンロにそのまま乗せられた時はビックリ!

 

          

 

本当に一斗缶が鍋になってしまうのですね!

牡蠣のガンガン焼きもとても美味しかったです。

 

美味しい食べ物は人を幸せに、そして笑顔にしますね。

今年もそんな幸せな時間を大切にしていきたいと思います。

皆様にとっても2017年が幸多き年となります様、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイルミネーション | トップ | 今年のモットーは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL