アロマの癒し空間  「Age Reposer アージュルポゼ」 へようこそ

アロマの香りで癒される体験をあらゆる年代の女性に届けたくて、サロンをオープンしました。

クリスマスイルミネーション

2016-12-24 | イベント

今日はクリスマスイブ。

例年にない暖かいクリスマスイブになりましたね。

街には綺麗なクリスマスイルミネーションがいたる所で輝いています。

今年は我が家でもイルミネーションを作りました。

庭のゴールドクレストに少しだけブルーのライトを付けました。

そして庭から見える近くのドライブインの夜景と合わせると・・・・

素敵なクリスマスイルミネーションが出来上がりました。

 

      

        

 

皆さんも幸せなクリスマスをお過ごしください❤

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トナカイがサンタさんのそり... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL