アロマの癒し空間  「Age Reposer アージュルポゼ」 へようこそ

アロマの香りで癒される体験をあらゆる年代の女性に届けたくて、サロンをオープンしました。

薔薇の競演@京成ばら園

2017-05-26 | お出かけ

家から車で約30分の京成ばら園が今満開と聞き、観に行って来ました。

正に園内は薔薇の競演!

何百種類もの薔薇がそれぞれに咲き誇っていました。

アーチに仕立てられたものやフェンスに仕立てられたもの

 

           

 

          

 

        

         

        

 

      

 

         

 

そして、様々な種類の薔薇が独自の色合いと美しい形を見せびらかすように、誇らしげに咲いていました。

 

        

  

         

 

           

 

        

 

        

                            

                  

 

すっかり薔薇の美しさに魅せられた、薔薇に酔った一日でした。

京成ばら園では5月いっぱい位いまではこの豪華な薔薇の競演が楽しめると思います。

皆様も是非!

 

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュハーブティーと共に | トップ | ハーブが楽しい季節です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL