アロマの癒し空間  「Age Reposer アージュルポゼ」 へようこそ

アロマの香りで癒される体験をあらゆる年代の女性に届けたくて、サロンをオープンしました。

オリジナルロゼット

2017-06-13 | アロマセラピーサロン

皆さんはロゼットをご存じでしょうか?

私はつい先日まで知りませんでした。

ロゼットとは、元々ヨーロッパの文化で、名誉や役職を表す為のリボンを使った勲章のことだそうです。

日本ではよく入学式や卒業式で来賓の方達が紅白のものを付けていますよね。

でも今日本ではオリジナルのロゼット作りがブームのようです。

先日リピーターで来て下さっているお客様から思いがけずアージュルポゼのロゼットを頂きました!

名前を見てみると、アージュルポゼのロゴが入っています。

インターネットからロゴをコピー印刷してロゼットに入れて作って下さったそうです。

そしてリボンの色はサロンのイメージで白とブラウンだそうです。

嬉しい

感激ひとしおですね

早速サロンに飾りたいと思います。

或いは胸に付けようかな(^-^)

オリジナルのロゼットを作れるなんて素敵ですね。ありがとうございました。


                   
                             

 

                          

 

                         

 

                   



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブが楽しい季節です | トップ | ユーカリの木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマセラピーサロン」カテゴリの最新記事