k_mのhappy diary

秘密の恋愛をしています。色々、ご意見あると思いますが…よろしくお願いします(๑˙³˙)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♡お泊まり♡

2017-02-24 02:50:57 | 彼氏

こんばんはヾ(o´▽`)ノ ☆


2月20日の夜から我が家に
お泊まりしていた彼♡
22日の朝まで一緒に過ごしました♡

22日、仕事帰りに
再び我が家にきた彼…
食材かかえて来ました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)笑











一緒に呑んで食べて
いっぱい喋って笑って❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.








22時30分に奥さんと約束があるとの事で
かえって行きました!


と。。。
24時30分ごろ
ピンポーン。と鳴り覗き穴で確認。
そこには彼が…Σ( ̄[] ̄;)


玄関を開けると
『やぱ…今日まで一緒に寝たいょ』って。

うれしいやらビックリやら…。



結局、ふたたび
お泊まりして帰りました(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!




はじめて朝ごはんも作りました



シアワセな日々を過ごせました٩( ᐛ )و



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡ぶろぐ始めます♡ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

彼氏」カテゴリの最新記事