シュフな毎日

毎日を楽しく・・・・を目指している私。
日常を描いてみたいと思います。

キューバンサルサ

2017-02-24 16:52:56 | お花

去年の7月がら、キューバンサルサをならっています。

友人が一年前から始めていて、なんだか楽しそうなので、

ちょっとやってみようかな・・・という軽い気持ちで無料体験に行き、

そのままなりゆき(?)で入会してしまいました。


入会4か月くらい経ったところで発表会のお話があり、

大胆にも先に始めていた同じクラスの人たちと出ることになりました。

それから練習に練習を重ね、発表会近くには特訓までして、

とうとう先日、発表会がありました。


当日は朝からリハーサルがあり、思いっきり緊張して、

でも本番は本当にあっという間でした。


衣装と照明などの舞台装置に助けられ、未熟な技術も大きくカバーされ、

とりあえず笑顔で踊れました。


帰りに花をもらい、心地よい疲れと共に、長い一日を終えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿