シュフな毎日

毎日を楽しく・・・・を目指している私。
日常を描いてみたいと思います。

ベトナム旅行

2016-10-28 23:38:44 | 旅行
はじめて、ベトナムを訪れます。

行ったことのない国だし、言葉もわからないので、今回はJTBのツアーで行きました。
でもなんと、ツアー自体は2名。
どんな旅行になることやら。

出発場所まで動き出したから、「機体整備のため、駐機場に戻る・・・」というアナウンス騒ぎがあり、
それでも何とか1時間遅れで出発したベトナム航空機。

今まで国内も国外もJALを利用してきたので、やっぱりベトナム航空じゃな~という不安を
抱えての出発になりました。

座席、狭い!!

しばらくして、袋入りナッツが配られ、ビールをもらいました。
ベトナムのビールみたい。

連れは「あまりおいしくない」というけれど、私はまあまあでした。
普段から第三のビール派だしね(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ、始めました | トップ | ベトナム旅行 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事