シュフな毎日

毎日を楽しく・・・・を目指している私。
日常を描いてみたいと思います。

初めてのハワイ  その1

2017-05-29 17:01:52 | 旅行

今まで、東南アジアには何回か旅行したことがあるのですが、

今回、とうとう日付変更線を越える旅にチャレンジすることになりました。

まず羽田空港に飛び、リムジンバスで成田に向かいました。

成田ではさくらラウンジでひと休み。



スパークリングワインで出発をお祝いです。

ハンバーグも美味しかったですよ。

この後ビールも飲んだのですが、機内食が食べられなくなるといけないので(笑)

このあたりで切り上げて、ゆったり休んで、20時、ホノルル行の飛行機に乗りました。

ファーストクラスの座席、ものすごくゆったりで豪華!!

もちろん私はエコノミーです。

でも、かわいい色(ピンクと黄色)のスリッパがついていましたよ。

さあ、出発。

わくわく!!

行って来ま~~~~~~す。









『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のシバザクラたち | トップ | 始めてのハワイ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事