シュフな毎日

毎日を楽しく・・・・を目指している私。
日常を描いてみたいと思います。

ベトナム旅行 2

2016-10-29 22:23:19 | 日記
機内食はこんな感じ。

メニューが配られて、洋食か和食かの選択でした。
洋食を選び、豚肉料理(野菜添え)とチャーハン、シーフードマリネ、フルーツ、パン、デザートでした。

まあ、こんなものなんでしょうかね。

深夜に到着する便ということで、疲れも眠さもあり、早く着かないかな~と思っていた機内でした。

満月から少し欠けた月に見守られながら、結局遅れを取り戻せず、
やっとのことでホーチミン空港に着陸。
そうしたら、今度は飛行機が自走できず、黄色灯を付けた車が引っ張って、
ゆっくりゆっくりしたスピードでターミナル近くへ。
タラップで降りて、バスに乗って、やっとのことでベトナムの地を踏むことが出来ました。

幸先、良くない旅行、だわあ・・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム旅行 | トップ | ベトナム旅行 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。